オナホール - AN OVERVIEW

オナホール - An Overview

オナホール - An Overview

Blog Article





ちくわやトイレットペーパー(芯)のようなイメージで穴が空いていて、ペニスがホールを突き抜けるタイプ。

強いて言うなら、「もしハズレを引いたら…?」という不安もあり、「確実に良いオナホールが入っているとは限らない」ので、そこは注意点と言えそう。

さて、今回購入したオナホールは以上までだったのですが、ここからは以前に使った経験があり印象深かったオナホールの紹介です。

私も以前購入した際に、かなりワクワクしながら開封し、中身がなにかまではわからなかったけど、相性バッチリのオナホールが封入されていました!

しっかりと息子を圧迫し、特徴的なギミックをうねりで息子に伝えてくれる。

このバキューム力は、ローションをたっぷり使用した上で空気を抜き、そこに息子を挿入しても衰えません!

女性のアソコを模った複雑構造は多く目にしますが、「クローバーの形をした穴部分」って他ではあまり見ませんし、最初使った時は新鮮な見た目に心が躍りました。

射精させられるようなオナホールもたくさんありますが、まだ名前がありませんは「ゆっくり自分から射精していくイメージ」で、ハード系とは楽しみ方が違うのですよね!

それでも、実際は「刺激が強すぎず弱すぎもしない」ため、想像より長く楽しめることも事実。

しかし、りあまん!は、「間違いなく少ない方が気持ちいい」ですし、個性的な内部構造の魅力が伝わりやすいです。

あくまでもメインは温度かと思いきや、ホールも中々素晴らしく、バキューム感はアピールするだけあり良い快感があった。

「挿入の方向を調整」というのは盲点でしたが、試してみるとこれがまた絶品。

オナホールの中には、卵型や超薄型・小型のオナホールもある。使用方法は、ペニスの先端に卵のような形をしたオナホールを被せ、伸縮性を駆使してそのまま手で上下運動させる。カップホールと同様、使い捨てである。

イメージとしては、「息子全体にローションを塗り馴染ませる」くらいの感覚で、その状態でオナホール自体にはローションを注入しないくらいが、私的にはベストな快感です。 オナホール

Report this page